2015年01月23日

はじめまして、わ・Wa・わです。

はじめまして、わ・Wa・わですicon77
法人を設立して、10か月経ちました。
訪問型発達サポートセンターとして7月に“Seam”を、児童発達支援事業と放課後等デイサービスとして9月に“そいる小郡”を立ち上げました。
小さな事業所すぎて、毎日通いながらも場所がわからず、隣の整骨院を目印に駐車場に飛び込みますface07
そんなところですので、少しずつでも我が事業所のことを知っていただきたく、ブログデビューをした次第です。
笑いを交え紹介していきたいと思いますが、仕事に関しては至って真剣に取り組んでいます。
どうぞよろしくicon64






Posted by わ・Wa・わ at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。