2015年02月16日

バレンタインデーの日のお話

先週の土曜日はバレンタインデーでしたねicon06
放課後等デイでは、チョコ作りをしました。
マシュマロを包丁で切り、ビスケットを手で砕きました。それを溶かしたチョコレートに混ぜ、可愛いアルミのケースに少しずつ入れました。作った女の子はチョコが溶ける様子を初めて目にしたようで、混ぜながら‘すごいicon59’を連発していました。
女の子は、チョコをスタッフに配りながら、嬉しそうにしていました。本当は、来ていた男の子にも渡す予定でしたが、チョコが嫌いだそうで・・・残念icon10
持って帰って、お父さんにあげましたicon27










Posted by わ・Wa・わ at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。